私と彼らのあした

気分はまるで走るジェットコースター

工藤新一くんと毛利蘭ちゃんが付き合っている世界に生きていて良かった

自分でもちょっと信じられないんですけど、1ヶ月半ほど前まで「そういえば新一と蘭ちゃんって付き合い始めたんだっけ」くらいのレベルでしか認識していなかったんですよね。『紅の修学旅行編』も当時放送されているのを知らなくて、後になってツイッターのト…

さようなら平成。

平成が終わる。 平成4年に生まれた私は、平成しか知りません。だから、平成が終わるっていうのはとても不思議で、何だか寂しくもあります。 私にとって平成は今までの人生全てだし、今の私を形成したのは平成でした。 平成の時代を生きていく中で、私はたく…

怪盗がお好き?

今日も相変わらず『名探偵コナン』にハマっています。幼い頃から少しずつ触れてきて、少しずつ積み重ねてきたコナンへの興味が今爆発しております。誰か私にコナンをもっと布教してほしい。 コナンで一番好きなキャラは?と聞かれたら、「怪盗キッド」と昔か…

BOYS AND MENを好きになって3年が経ちました。

運命の出会いから3年。 今思えば、タクシーの中で流れていたラジオで偶然聴いた曲がきっかけで、こんなにも私の人生を変える存在になったボイメンって本当にすごいと思います。 この3年間、ずーっとMAXで愛を捧げていたかといえば、それは難しかったと思うん…

平成4年生まれが平成最後にハマったのは『名探偵コナン』という沼だった。

平成31年4月1日、新元号が「令和」になると発表されました。 平成も残り1ヶ月。今、まさに、時代が大きく変わろうとしています。 ところが、勝手にひとりで沼にハマってしまうオタクこと私、平成の最後にまた新たな沼にハマってしまいました。 それは、『名…

負けないハート

小林豊くん、30歳のお誕生日おめでとうございます! 私にとってゆーちゃむは出会いの人。ゆーちゃむのおかげで私はボイメンと出会うことができたと言っても過言ではありません。唯一、ボイメンに出会う前から知っていた人でもあります。 ゆーちゃむは最年長…

ボイメンと恋、しませんか?

BOYS AND MENの楽曲でリズムゲームができるようになるそうです。 【事前登録&RTでプレゼント!!】あの『BOYS AND MEN』が音楽リズムゲームに登場今なら事前登録してくれた方全員に課金アイテムプレゼント♔.゚さらにこのツイートをRTでメンバーの✨URカード✨が貰…

伊野尾さんのこと。

2月9日の土曜スタジオパークにHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんが出演しました。 トークの合間には、ふたりと縁のある方々からのコメント映像があり、伊野尾さんの恩師として明治大学理工学部建築学科の山本教授がコメントを寄せられていました。伊…

1/14 BOYS AND MEN in ナゴヤドーム『ボイメン名古屋夢まつり〜ツッパリ町おこしお兄さん最強列伝〜』

夢のような3時間半でした。 1月14日にナゴヤドームで行われた『ボイメン名古屋夢まつり〜ツッパリ町おこしお兄さん最強列伝〜』に行ってまいりました。 本当にボイメンがナゴヤドームでライブをしました。終わってしまっても夢心地のままで、何だか不思議な…

その一言が欲しいんだ きっと

勇翔くん26歳のお誕生日おめでとうございます。 勇翔くんといえばやっぱり、顔がかっこいい!ボイメンのハンサム担当ですよね。実際、ゆうぴんを目の前にして、あまりの顔の良さに動けなくなり、彼の行く手を阻んだことがあります。あの時は本当に申し訳なか…

油断してると、ケガするぜ?

田中俊介くん29歳のお誕生日おめでとうございます。 私にとって、10人いるボイメンメンバーの中で、俊くんのことを話すのが一番難しいです。難しく感じる理由も分かりません。ただ、何を話せばいいのか分からないんです。「ストイックな人だ」とか「演技が上…

待ちきれない明日がある

BOYS AND MENのナゴヤドーム単独ライブまであと1日です!明日です! 福岡在住の私は東京を経由して名古屋に前乗りしてきました。(経由とは) 朝7時の飛行機で福岡を出発して、まずは東京へ。始発の飛行機で東京に遠征なんてもうしない!と言いつつ、今回で3回…

愛するキミよ こっちを見て!

BOYS AND MENのナゴヤドーム単独ライブまであと6日となりました。 ふとした瞬間にセトリや演出の予想をしている自分がいるのですが、正直今までのライブと規模が違いすぎて、何が起きても驚くけど、何が起きてもおかしくないとも思っています。ステージ上に…

幼かった僕らの恋がかけがえのない愛に変わる

クリスマスですね。 今年もクリスマスに誠のMy Only Christmas Wishを名古屋で聴くという夢が叶いませんでした。来年の目標です。 うっかりしていたら、私のボイメン現場納めは9月になってしまいました。あの時、本ちゃんと「次はナゴヤドームかな」「もうそ…

ドラマのように憧れちゃう毎日じゃないだろ

気が付けば11月も終わりですね。 実は、ナゴヤドームに行くまでに達成したいこととして、「あと100日」というタイミングで心の中に掲げていた裏テーマがありまして。それは「部屋の片付けをする」ということなんですけれども。 昔からカバンの中や学校・会社…

天下一のドッコイショ

開始5秒で「和太鼓ルーキー*1じゃん」と思ったのは私だけじゃないと思う。 BOYS AND MEN - 「男気・夢・音頭」MV 12月19日にリリースされるBOYS AND MENのベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』に収録される『男気・夢・音頭』のミュージックビデオが公…

オタク女子的芸術鑑賞〜「印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション」編〜

11月10日に福岡県立美術館で開催中の『印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション』へ行ってまいりました。夏には『至上の印象派展 ビュールレ・コレクション』も鑑賞したので、今年は何だか印象派づいてますね。 『印象派』という単語はよく聞くけれど…

抱きしめて行こう

本日はBOYS AND MENのリーダーである水野勝くん28歳のお誕生日です。おめでとうございます。 失礼を承知で言うと、勝くんって静止画より動画の方がかっこいいですよね。いや、ほんと、マジで失礼極まりないことは分かっているんです。落ち着いて聞いてくださ…

高鳴れビート

平松賢人くん24歳のお誕生日おめでとうございます。 24歳…。24歳か〜!!!皆さん、ボイメンの最年少が24歳になりましたよ。 賢ちゃんといえば、やっぱり「歌」と「ダンス」。どちゃくそに上手い。何度聴いても、何度見ても、そのパフォーマンス力の高さに感…

夢色キャストを愛する脚本家の皆様へ。ドリフェス!を愛する一介のディアドリンセスより。

これは一個人の意見であって、ドリフェス!ファンを代表するつもりもないし、総意でもありません。私が今思っていることを書いています。よろしくお願いします。 『夢色キャスト』のアプリがサービス終了するというニュースを聞きました。夢キャスのことはあ…

冬は物販並ぶのが大変だよねって話。

ブログネタの提供ありがとうございます!嬉しい〜〜〜!!!#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/F1iRk2Ajtq pic.twitter.com/ueqso9qPsG— 佐倉 (@omguyz) 2018年11月11日 たしかにボイメンファンってライブハウスでのライブやショッピングモールでのイベン…

恋に狂う、映画に狂う。

帆ぬいを取ってきました。 全国的に一律なのか分からないけど、私の取ったところでは獲得保証額が2400円でした。たいがいアニメイトあたりだと1500円くらいだから少し割高だなって思ったけど、この小銭もナゴドのステージセットに使われるなら全然余裕だなっ…

つらぬくハート

本田剛文くん26歳のお誕生日おめでとうございます! ということで、推しの誕生日です。改めて推しについて書くとなると、ちょっと難しい。普段から好き好きって言ってるわりに、こうやって文章に認めようとすると、上手く言葉にならないんですよね。というの…

限界超えてるドリフェス!のオタクがバリアンの推し会プランを利用した話。

ドリフェス!武道館ライブが開催された10月20日と21日の間、巷で話題になっているバリアンの推し会プランを利用しました。限界超えてるドリフェス!のオタクが武道館の合間に利用したため、正直推し会どころではなかったことについては予めご了承ください。 …

僕たちは出逢えたことを誇っていい〜ドリフェス!at日本武道館〜

10月20・21日に日本武道館で行われた「ドリフェス!FINAL STAGE at NIPPN BUDOUKAN『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』」に行ってまいりました。 「5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』」の活動に一旦区切りをつけることになったということで、最後のラ…

繋いだ手がアツイ それは僕らの絆の温度

時間単位で有休が取れるようになって良かった。時間単位年休制度を導入してくれた弊社ありがとう。 14時45分に仕事を上がった私は、昨日思い立ったように予約したネイルサロンに飛び込んだ。カラーチャートの中から色をお選びください、と言われたけれど、思…

迷いも捨てて

昨日は田村侑久くんの28歳のお誕生日でした。おめでとうございました。 私は田村くんのことを「たむちゃん」って呼んでいます。最初は公式ニックネームの「たむたむ」で呼んでたのですが、推しが「たむちゃん」って呼ぶので、私も「たむちゃん」って呼ぶよう…

未開の未来へ

今日もボイメン展へ。 何度も見ている映像にまた見入ってしまいました。もちろん私が知らない時代のボイメンもそこには映っていて、そのうち知ってるボイメンも現れて、何だか笑顔になれちゃう映像です。 昨日は週末の遠征に向けて荷造りをしていたため、ラ…

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ として、仕事帰りにナゴヤドームの外周と同じ距離を毎日歩くことにしたのですが、結局700m以上歩いています。理由は、ボイメン展があるから。去年の名古屋パルコでの展示と内容はほぼ変わってないけど、なんか、ボイメ…

カッコつけない格好良さ

ボイメンファンの方々がたくさんはてなブログを始められて、全部は読めていませんが、少しずつ読ませていただいております。皆さんのボイメンに対する愛を感じて、それぞれのナゴヤドームに向けての想いを感じて、素敵だなって思うし、勉強になることもある…