私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

BOYS AND MENの5都市ツアーが始まります。

こんにちは!またまたご丁寧なお返事をいただき、ありがとうございます!ナゴヤドームに向けて私も何かブログで発信できることはないかな?と考えていたところだったので、機会を与えていただきありがとうございました。

私も元々テレビっ子なもので、エンタメ全般がお好きな質問者さんと同じタイプです。ボイメンにハマったきっかけはゆーちゃむとのことですが、私も最初のきっかけはゆーちゃむの存在が大きいので、また親近感を感じました。

5都市ツアーで誠ライブに参加されるということで。ありがとうございます!私は誠が大好きで、誠の良さをひとりでも多くの人に知ってもらいたいと思っているので、質問者さんのようにヤン5推しだけどマコライに行きたいって思っていただけるのがとても嬉しいです。もちろんヤン5のパフォーマンスも華と勢いがあって大好きなのですが、誠のパフォーマンスはヤン5と一味違う魅力がたくさんあります。ぜひ楽しんでいただきたいです。

ペンライトなのですが、今回は公式から10色のものと単色のものが販売になるようです。どの程度在庫が用意されるか分からないので、不安であればキンブレなどの市販のものを用意しておいた方がいいかもしれないですね。周りの迷惑になるようなサイズ・形のものや光量が強いものでなければ全然大丈夫です。私も普段は公式ペンラだけでなく、10色に設定したキンブレとピンク単色のルミエースを使っていますが、ツアーでは公式から単色が出るということで、それが買えたらいいな、とは思っています。個人的に紺(濃いめの青)と白のボーダーにカスタマイズしたキンブレを持ってる勇翔推しさんを見かけると愛だな〜と思います。ペンライトを持っていないと浮くかどうかという点なのですが、正直本人次第かな、と思います。私はライブ中に何か握ってないと不安になるタイプなのでペンライト必須ですが、そうでなければ持ってなくても楽しめると思います。とはいえ、ほとんどの方がペンライトを持っているので、迷われているなら持つことをオススメします。

ライブ後の特典会はかなり待つ覚悟が必要だと思います。私が前回Zepp Nagoyaでマコライに参加した際はゆっくり並んで2時間くらいかかりました。その時はスマホが作動しなくなるというトラブルがあって、なかなか列に並べなかったこともあるので、普通に並べばそこまで長くはかからないかもしれないです。ライブ後にどれだけ早く並べるかで待ち時間は全然変わるんじゃないかな。私も次は機敏な動きで列に並びたいものです。

6月24日の東京公演から5都市ツアーが始まります。前半は年下組の誠が東京・名古屋・大阪へ、後半は年上組のYanKee5が北海道・福岡へ行きます。今チケットが発売されているのは誠ライブ(通称マコライ)。すぐ完売したのは名古屋公演のみで、東京公演のチケットは毎日メンバーが手売りをして完売を目指しています。大阪公演のチケットも手売りするそうです。正直悔しいです。私は誠が大好きだから。私にお金と時間と体力があれば全部行きたい。だけど、九州から遠征するにはそれなりに無理をしなければならなくて、名古屋に行くのが精一杯です。許されるならば、関東と関西に住む人に私の代わりで行ってもらいたいくらいです。私は誠が大好きなので、絶対に楽しんでもらえる自信があります。まだ彼らの魅力を知らない人に知ってもらいたい。だから、今回の質問者さんのようにヤン5推しだけど誠のパフォーマンスに心動かされてライブに行きたくなったと言って下さる方がいると、とても嬉しいです。だから、東京と大阪近辺に住んでいる方にはぜひライブを見に行ってもらいたいです。なかなか難しいお願いだと思います。このブログをボイメンファン以外の方に読んでもらえているのか分かりません。そもそもボイメンファンすら読んでないかもしれない。だけど、私が行けないから、私の代わりにマコライに行ってもらいたいです。よろしくお願いします。私も名古屋公演には行きますので、行かれる方は一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。