私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

やっと四歩進んで三歩下がって

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ に私も便乗しようと思いまして。

毎日何かを続けるって結構大変なことで、でも、せっかくだったらいつもの自分がやらないようなことが良いなと思い、仕事帰りに歩くことにしました。

歩くと言っても、これからどんどん日が落ちる時間も早くなり、夜は暗くて寒い。そもそも会社から家まで歩くのは遠過ぎる。そこで考えたのですが、昨日ブログに「ナゴヤドームの2階オープンデッキを1周すると700m」と書いたことを思い出し、それなら700mだけ歩こうと思い立ったのです。すると、いつも帰りに利用するバス停から3つ先のバス停まで歩くと、だいたい700mだと発見したのです。

そんな訳で、今日からバス停3つ分を歩くことにしました。

正直、雨の日とかやむを得ず残業した日とかあまりにも寒過ぎる日も歩けるかと聞かれれば、多分バスに乗っちゃうと思います。でも、できるだけがんばろうと思います。700mでも歩くことで、普段デスクワークでほとんど運動をしない私にとっては健康面の改善にもつながるんじゃないかと思っています。

他にも何かできることはないかなっていうのは随時探していきたいと思います。ブログもなんだかんだで毎日書けている。すごい。

引き続きブログネタもマシュマロで募集しているので、気軽に投げ込んでくださいね。

marshmallow-qa.com

あと、ベストアルバム発売決定おめでとうございます。いろんな意見が飛び交っていますが、ベストアルバムが出るというだけで、ナゴヤドームに向けたお祭り気分が高まってきます。

ボイメンのナゴヤドーム単独ライブまであと94日。

 

トピック「ボイメン」について