私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

高鳴れビート

平松賢人くん24歳のお誕生日おめでとうございます。

24歳…。24歳か〜!!!皆さん、ボイメンの最年少が24歳になりましたよ。

賢ちゃんといえば、やっぱり「歌」と「ダンス」。どちゃくそに上手い。何度聴いても、何度見ても、そのパフォーマンス力の高さに感動を覚えます。賢ちゃんの歌声に何度泣いたことか。透き通るような、それでいて、身体の底から溢れ出る力強い歌声。初めて聴いた時から上手いと思っていたけれど、日々進化する賢ちゃんの歌は本当にすごい。さらに、最年少ながらダンスリーダーを任される賢ちゃん。全ての音が賢ちゃんに味方しているみたいに、音のハマり方が見ていて気持ちが良くて、ダイナミックであり、繊細なダンスが本当にすごい。褒めても褒めても足りない。賢ちゃんのパフォーマンスはそれくらい素敵なんです。そして、歌って踊る賢ちゃんはいつもイキイキとしていて、表情も仕草も全てが魅力的で、賢ちゃん自身が一番ステージを楽しんでいるのが伝わるんです。しかも、彼から「自分のパフォーマンスに自信がある」っていうのが伝わるのがとても良いな、と思っています。特に、賢ちゃんはボイメン内に吉原雅斗くんという、切磋琢磨し合える存在がいて、お互いに「お前もすごいけど俺は負けないよ」って思いながら高め合っているのもまた素敵です。ステージに立っている時は「俺が一番輝いてる」って思うくらい、自信を持っていてほしいなって私は思っていて。そういう意味でも、賢ちゃんのパフォーマンスは私の中で一番理想的なんですよね。もうね、賢ちゃんのパフォーマンスが大好きなんですけど、もう褒め言葉の語彙力が足りない。とにかく好きです。

そんな賢ちゃんですが、誰よりも素直で純粋。みんなに弟のように可愛がられ、すくすく育ってきたんだなって思います。だけど、それだけじゃないんですよ。何と表現したらいいのか分からないけど、ただ純真無垢なだけじゃないんですよ。もちろん今までたくさん苦しいことも辛いことも経験してきただろうし、それは私の想像を超えるものだと思います。その中で彼は強さを手に入れ、自分の大切なものを守ろうとしてきたんだと思います。その大切な、キラキラとした宝物こそ、純粋さであったり、素直さであったり、プライドでもあると思います。

あと、賢ちゃんの撮る写真も大好きです。賢ちゃんだからこそ撮れるメンバーの表情、写真集やボイメン展で見て、もっといろんなところで見せてほしいなって思いました。私はずっと写真が趣味なんですけど、賢ちゃんの写真はただ上手いだけじゃなくて、やっぱりセンスが良いんだなっていうのも伝わります。構図とか、場の切り取り方がすごい。何というか、メンバーへの愛が伝わるんですよね。好きな人達の良いところを残しておきたいっていう、その熱意が写真から伝わってくるんですよね。だから、そういう写真が撮れる賢ちゃんが羨ましくもあり、すごいなって思っています。また写真集出せたらいいね。

賢ちゃんのこといっぱい褒めたけどまだまだ褒め足りません。私、前にも言ったけど、賢ちゃんのことめちゃくちゃ好きなんですよ。そう言うと「じゃあ推しは…?」って思われるかもしれないけど、それとこれは別の話なんですよ。とにかく私は平松賢人というエンターテイナーが好きなんです。これからも活躍を期待しています!

賢ちゃんの未来がますます輝いたものになりますように!


ボイメンのナゴヤドーム単独ライブまであと61日。