私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

幼かった僕らの恋がかけがえのない愛に変わる

クリスマスですね。

今年もクリスマスに誠のMy Only Christmas Wishを名古屋で聴くという夢が叶いませんでした。来年の目標です。

うっかりしていたら、私のボイメン現場納めは9月になってしまいました。あの時、本ちゃんと「次はナゴヤドームかな」「もうそんなになるのか」なんて話しながらもまだまだ先だと思っていたのに、気が付けばド年末です。ベストアルバムもリリースされて、メンバーの言動からドームに向けての稽古の様子がチラチラ伺えたりして、本当にもうすぐなんだと驚いています。特に、チケットが届いた時は一気に実感が押し寄せてきました。なかなか見やすそうな席です。

お仕事と並行して稽古もして、大変なスケジュールの中、推しである本田剛文くんは毎日インスタライブを配信してくれて、感謝しかありません。これってサービス残業ってやつだよな、と思ったりするのですが、推しの努力に対する手当を支給していただきたいと本気で思っている。一昨日、珍しくリアルタイムで視聴できたのですが、初めてコメントを読んでもらって何だか嬉しかったです。本ちゃんと言葉のキャッチボールをしたのは久しぶりだな。個人で楽しむ目的のために、毎日配信を録画しているのですが、自分のコメントが読まれた回に限って録画し忘れました。でも、嬉しいという気持ちは本物だからそれでいいのです。とはいえ、とても良い話をしていた回だったので、それがもう聞けないのは残念かな。

毎日インスタライブを見ながら、やっぱり私は本ちゃんの言葉が好きだと改めて感じます。彼の言葉を信頼しているし、推せる。本人にもそう伝えたことがあるけれど、彼の信念が揺らがない限り、私もこの気持ちに変わりはないと思います。そして、「私はこんな良い男を好きでいられて幸せだな」とも思います。出会えて本当に良かった。

特に何を書くって決めずに書き始めたけれど、結局本ちゃんへの惚気になってしまいました。そんな日もたまにはいいよね、だって今日はクリスマスだから。

 

ボイメンのナゴヤドーム単独ライブまであと20日