私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

BOYS AND MENを好きになって3年が経ちました。

運命の出会いから3年。 


今思えば、タクシーの中で流れていたラジオで偶然聴いた曲がきっかけで、こんなにも私の人生を変える存在になったボイメンって本当にすごいと思います。


この3年間、ずーっとMAXで愛を捧げていたかといえば、それは難しかったと思うんだけど、どんな時でも彼らは私にとって大切な人たちであることは間違いないし、彼らのいない生活なんてもう考えられなくなりました。


私がボイメンを好きになってから、たった3年間で、彼らと一緒に、武道館ライブ、47都道府県ツアー、ナゴヤドームライブと、信じられないくらいたくさんの「濃い」時間を過ごしてきました。本当に怒涛の3年間。もちろんそれ以外にもたくさんイベントに参加して、そのたびに楽しい思い出ができました。


彼らに出会ってから、私の価値観は大きく変わってしまったと思う。でも、それはとても良いことで、視野が広がって、世界が広がって、固定観念に縛られないようになりました。自分の「好き」という気持ちに正直に生きていけるようになった。誰に何て言われようと、私は私の愛する人やものと生きていくんだって思えるようになった。


何よりもがむしゃらに生きている彼らが大好きだ。


彼らがボイメンでいる限り、私は彼らのことを信じていきたいと思います。