私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

5/12 BOYS AND MEN『頭の中のフィルム』リリースイベント in タワーレコード福岡パルコ店

5月12日にタワーレコード福岡パルコ店で行われた『頭の中のフィルム』リリースイベントのレポを上げるのをすっかり忘れていたのですが、せっかくメモしていたので今更ながら公開します。

この日は水野勝くんと田村侑久くんの二人が来てくれました。所謂「華90(はなきゅー)」です。『トークイベント&特典会』と称されていましたが、フタを開けてみれば質問大会でした。ああいう場で質問するってなかなか厳しいよね。私はただただ笑っていました。

個人的にはヤン5メンバーのイベントが久しぶりだったので、マコイベとの空気感の違いを感じて「そういえばこんな感じだったわ」なんて思ったり。やっぱりちょっと違うのよね。言葉では説明できないけど。ヤン5現場も愉快だし、たまには良いですな。

トークイベントという名の質問大会の内容はあんまり覚えてないので、私の特典会のレポのみ掲載します。興味のある方だけどうぞ。

【たむちゃん】
田村「ありがと〜」
私「久しぶりにたむちゃんに会ったらめちゃくちゃかっこよくてびっくりした」
田村「え〜〜〜嬉しい〜〜〜!俺の良さ分かってくれた!?ねえ!?俺のこと好きになってくれる!?」
私「え…あ…」
田村「よろしくね〜!またね〜!」

知ってたけど、たむちゃん距離感おかしい。近過ぎる。タレントの方がこんなにグイグイ来る接触そうそうないわ。もはや気分的には「VS田村」って感じでしたね。楽し過ぎた。でもほんと、久々にたむちゃんを間近で見たので「え!めちゃくちゃかっこいい!」ってなりました。これはガチです。

【勝くん1回目】
水野「ありがとう」
私「最近勝くんとすれ違ってばっかりだったから今日会えて嬉しい」
水野「この間来たよ?」
私「あ〜、仕事が忙しくて…」
水野「何の仕事してんの?」
私「事務系の仕事…」
水野「そうなんだ」
私「うん」
水野「またね」

まさか仕事聞かれるとは思わんやん???でも、本当に最近は来てくれても行けないっていうすれ違いが多くて、やっと久々に勝くんと会えたから純粋に嬉しかったのです。やっぱり俺らのリーダーはバチクソにかっこいい。

【勝くん2回目】
水野「ありがとう」
私「うん」
水野「ギューッとね」
私「…あ、ごめんなさい、何も考えてなくて」
水野「ブンブンブン」
私「あはは…」
水野「またね」
私「うん、またね」

後になって「あれ話せば良かった!」ってなるパターンのやつです。いや、だって、久々に勝くんと話したらそりゃ頭真っ白になりますよ。2回目並びながら「あれ?これ私キャパオーバーじゃない?ヤバくない?」って思ってたら本当にヤバかったです。それにしても、ギューって言いながら握ってくる勝くんの握力の強さよ。握りつぶされるかと思った。しかし、ブンブンブンって言いながら手をブンブンするのかわい過ぎか。何なんだもう。好きです。


ということで、何だかフワッとした感じでしたが、やっぱりボイメンのメンバーに会うと元気もらえるなって思ったし、やっぱりみんなかっこいいなって思ったし、楽しかったです。


次の現場は誠のZeppツアーだってよ。早い。目まぐるしい。めちゃくちゃ楽しみです。