私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 15日目(推しにおすすめしたい場所)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

15日目:推しにおすすめしたい場所

福岡県に『相島』という島があるのですが、そこは猫の島として全国的に有名なんです。島のあちこちに猫がいる風景には癒されるし、猫好きな本ちゃんなら気に入ってくれるんじゃないかな、と思います。

私自身、相島には高校生の頃に一度だけ行きました。写真部の顧問(生物教師)が猫について研究している知り合いの先生と行くからってことで連れて行ってもらったんですよね。その時はまだ今ほど猫ブームじゃなかったし、島のことも有名になる前で、島には住民以外の人はほとんどいませんでした。島の人達と猫が共存している空気感がとても素敵な場所だったけれど、今は観光客が増えているから、あの頃みたいなのんびりした雰囲気はないのかもしれない。

たまに「ここ本ちゃんに行ってもらいたい!」って思う場所があったりするのですが、いざ書こうとなるとパッと出てこないんですよね。また思い出したらブログかTwitterに書きますね。

以上、30日推しチャレンジ15日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENが今秋ホールツアーを開催します。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦するそうです。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!