私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 16日目(推しにあげたいプレゼント)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

16日目:推しにあげたいプレゼント

実際にボイメンはプレゼントをあげることができないので、「ファンとして」という前提は取っ払って、純粋にあげたいものの話をしようと思います。

本来なら推しの趣味に合わせてプレゼントを選ぶべきなのかもしれないですが、私が中途半端な知識でマーベルグッズをプレゼントしたところで、本ちゃんなら持っている可能性が充分あり得ることを考えれば、リクエストがない限りマーベルグッズは選択しないのが無難かな、と思います。

人にプレゼントを選ぶ時のマイルールはいくつかあるのですが、「自分ではわざわざ買わないけどもらったら嬉しいもの」「少し贅沢な日常使いできるもの」というのが基本かな。本ちゃんみたいに身体を動かすお仕事をしている人には『タオル』が良さそうだと思うけど、何せボイメンタオルの吸水性が半端ないので、なかなかハードルが高い。汗拭く用よりもバスタオルとかハンドタオルとか家で使う用がいいのかも。

本ちゃんはあまり料理をしないから、キッチングッズとか調味料とかは違うんだろうな。「ご飯のお供」系の調味料ならアリかも。福岡県民としては明太子や梅の実ひじきのような美味しいものはいろいろ思い浮かぶので、『福岡ご飯のお供セット』を自分でセレクトするのも良さそう。

あとは、めちゃくちゃ良いパジャマをあげたいですね。シルクのやつ。許されるなら寝具もセットにしたいくらいです。ふかふかのベッドと肌触りの良いシーツ。本ちゃんの仕事の性質上、睡眠時間はどうしようもないけど、せめて良質な睡眠を取ってほしい。

ここまで書いて思い出したけど、私ってプレゼントを選ぶセンスがないんですよね。最近はお友達にお菓子ばっかり配って、しっかりプレゼントを選ぶってことをしていないので、今どんなものを贈るのが流行りなのかというのも知らないんですよ。いざという時のために、もう少しアンテナを張ろうと思います。

以上、30日推しチャレンジ16日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

\祝・初日!/ 本日9月4日は東京公演です!ボイメンとファンのみんなが楽しい時間を過ごせますように!

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!