私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 28日目(推しに一番感謝していること)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

28日目:推しに一番感謝していること

本ちゃんには感謝していることがたくさんあるのですが、まとめてしまえば「ボイメンでいてくれてありがとう」というのが一番です。
本ちゃんがボイメンでいてくれるから今の私がいます。私が本ちゃんに感謝していることは全て、本ちゃんがボイメンでいてくれるからあり得たことです。

本ちゃん自身はいつも「一生ボイメン」って言ってくれるし、今のお仕事が大好きだって気持ちも存分に伝わってくるし、根拠はないけど、本ちゃんはこれからずっと長い間、人前に立つお仕事を続けていくんだろうなって思います。正直、100%そう言い切れるかと言われれば、即答はできないのですが、本ちゃんの信念が曲がらない限り、そうあり続ける気がしています。

日々本ちゃんへの愛が重すぎることを再実感している私なのですが、それはやっぱり本ちゃんの存在が私の生きる糧になっているからなんですよね。明日もその先もずっと本ちゃんを応援していたいって思う気持ちが私の生きる意味になっているんです。もちろん私が勝手にそう思っているだけですけどね。推しがずっと芸能活動を続けていくかなんて、そんなの保証はないんですよ。未来は誰にも分からないんですよ。義務でも何でもないし、今いる場所が違うなって本人が思うなら、ファンが引き止める権利なんかないと私は思っているし、そういう覚悟でいつもいるつもりです。だからこそ、本ちゃんがボイメンでいてくれることに一番感謝をしています。

以上、30日推しチャレンジ28日目でした。 

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります(東京は開催済)。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!