私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

桃色偏愛日記 2頁(ボイメンの缶バッジがクレーンゲームになったよ)

対象のクレーンゲームを500円以上遊ぶかポストカード付きドリンクを注文するとキャンペーンに応募できて、抽選で10神ACTORの特典会に参加できるんですって。私は松島くんのお顔が好みな気がします。10アクのポスターが店内にいっぱい貼ってあったり、MVが流れていたりするなか、バババーンっとクレーンゲームが並んでいて、ボイメンもこの並びかな?と思いきや、全然違ってGALS!の隣でした。渋谷のナンバーワンコギャルと名古屋の町おこしお兄さんが連番している時代、それが令和です。

さて、BOYS AND MENのスクエア缶バッジがクレーンゲームで登場しております。ということで、私も早速挑戦してまいりました。

上記ツイートの通り、1日目は散々な結果だったのですが、2日目はセガのお姉さんが優しかったのか一気に5倍の収穫。そんな訳で、結果がコチラ。

f:id:omguyz:20191120223332j:plain

リング付けたまま写真を撮る雑さ

各日約3000円ずつ使ったので、この缶バッジはひとつ1000円の価値があります。一番面白かったのは、私が本田剛文無限回収マンだと途中で気付いたセガのお姉さんが、私が獲得するたびにすぐ本ちゃんの缶バッジを良い位置にセットし直してくれたことですね。ちなみに、マジのマジで本田剛文無限回収マンなので、どんな過去のグッズでもすぐに譲り受けてしまう。

たむちゃんとゆーちゃむの缶バッジも出来れば本ちゃんに変わればいいな。福岡市内で需要と供給が一致する人求む。ボイメン学園文化祭の時でもいいよ。福岡市内で一緒に鑑賞会してくれたりカラオケで私が『フォルティシモ#ff』を全力で踊って歌っても引かずにノッてくれる成人女性だったら500円で譲ります。

ところで、今日は勇翔くんが福岡に来ていたようです。進化理論に引き続き、今回も福岡でリリースイベントがない予定なので、正直モヤモヤしているところではありますが、良い知らせを期待しております。

以上、本日の推し事報告でした。

お知らせ

BOYS AND MENが12月25日にニューシングル『ガッタンゴットンGO!』をリリースします。劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』の主題歌となっております。爽やかながら心にグッとくる曲調と真似しやすい振付に注目です。YouTubeでミュージックビデオも公開されていますので、ぜひご覧ください。


BOYS AND MEN - 「ガッタンゴットンGO!」MV