私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

10/4 メンバー別・オンラインビデオトークイベント(スクリーンショット会)

9月9日に発売されたBOYS AND MENの最新シングル『Oh Yeah』のUNIVERSAL MUSIC STORE購入限定イベント(通称「ユニバイベ 」)が行われております。今までユニバイベではツーショット撮影会が行われていたのですが、今回は新型コロナウイルスの影響で『SHOWROOM Meet』というアプリを用いたオンライン特典会が開催される運びとなりました。ここでレポする10月4日はスクリーンショット会でした。名前の通り、決められた時間内にスクショを撮れるという会です。1枠15秒のうち3秒間スクショタイムが設けられるのですが、これが結構あっという間であまりおしゃべりはできませんでした。私が不器用なだけかもしれないけれど。

ということで、大した会話はしていないのですが、一応私と本田くんのおしゃべりの一部始終です。興味のある方だけお楽しみください。

 

第1部(学ランピース) 3枚
本田「どうもどうも〜」
私「どうも〜」
本田「3枚?」
私「3枚!」
本田「よし、じゃあ1枚目行くで!」
私(スクショに集中して黙る)
本田「スクショまとめていくね、じゃあ2枚目!」
私「……おっ、良い表情ですね〜」
本田「……あははは、じゃあ次は引きで行くか?引きとかねえか、寄りで行くわ」
私「わっ!かわいい!」
本田「スクショってあっという間やな!」
私「そうやね」
本田「前回に比べたら全然時間ない!」
私「確かに!」
本田「ありがと〜!」
私「ありがとう!」

 

第2部(学ラングータッチ) 1枚
本田「よしっ、行くぞ!」
私「はいっ!」
本田「じゃあ、スタート!」
私(スクショに集中)
本田「ゲンコツの位置難しいな!?」
私「あはは」
本田「んじゃ、ありがとう!」
私「ありがとう!男前でした!」

 

第3部(学ランハロウィン) 1枚
私「わー!かわいい!」
本田「あははっ!そんじゃ行くで!」
私「はい!」
本田「せーの!」
私「かわいい〜!」
本田「いや、あかんでほんと、こんな格好」
私「あははははは、バイバイ!」

 

第4部(パジャマ) 1枚
本田「よっしゃ!」
私「はーい!」
本田「よーい、スタート!」
私「それは自前のパジャマ?」
本田「これはね、自前じゃない」
私「用意されてるやつなんだ」
本田「そうそう」

 

第5部(私服) 3枚
本田「もしも〜し!」
私「お願いします!」
本田「3セットやな!」
私「3枚!」
本田「ほな行くで!よーい、はい!」
私「お〜、いいですね〜」
本田「あはっ、次2枚目!」
私「はい」
本田「じゃ、ラスト!」
私「うん、今日の私服も素敵です!」
本田「あはは、ありがとう」
私「前回のリベンジで、トキメキください!」
本田「え?なんて?」
私「トキメキください!」
本田「トキメキね!え〜っと、んー、どうしよ!?えいやっ!」
私「あはははは」

 

スクショ会の尺でトキメキを求めてはいけない。オタク学んだ。

ちなみに、本田くんのハロウィンはパンプキンの帽子を被ってパンプキンのモールを首に巻いてパンプキンのステッキを持っていました。メンバーによって仮装の程度は違ったようですが、本田くんが圧倒的にスタッフさんに遊ばれている気配を感じる。

ということで、ユニバイベも残すところあと1日となりました。最後まで楽しみたいと思います。