私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

10/11 メンバー別・オンラインビデオトークイベント(スクリーンショット会)

9月9日発売のBOYS AND MEN最新シングル『Oh Yeah』のUNIVERSAL MUSIC STORE限定イベント(通称「ユニバイベ」)が最終日を迎えました。ユニバイベの詳細については、過去記事をご覧ください。

今回は10月11日に行われたスクリーンショット会のレポです。相変わらずほとんど会話ができてない状態で、何も有益な情報はありませんが、とりあえず本ちゃんとこんな話しましたっていうのを書いているので、興味のある方のみどうぞ。

第1部(学ランピース) 3枚
本田「こんにちは〜!」
私「よろしくお願いします」
本田「えっと、これは3枚?」
私「うん、3枚」
本田「じゃあ、まずは1枚目!よーい、はい!」
私「……うん、良い感じ」
本田「撮れた?」
私「ちょっと待って、あ、うん、撮れてる」
本田「んじゃ、2枚目!次は引きで!よーい、はい!」
私「引きで……うん、あっオッケー」
本田「ラスト3枚目!今度は寄りで!」
私「寄りね」
本田「撮れたかな?」
私「はい!あ、髪の毛切りました」
本田「うん、そのくらいの方が良いと思う!」
私「あはは、ありがとう」
本田「ありがと〜!」

 

第2部(学ラングータッチ) 1枚
私「おっ、と、お願いします〜」
本田「はーい、お願いします〜」
私「……よし」
本田「じゃあ、よーい、はい!」
私「……はい、撮れたかな」
本田「撮れた?……うん、やっぱりその長さの方がいいわ」

 

第3部(ハロウィン) 1枚
私「あっはははは」
本田「よし、じゃあ行くよ?よーい、はい!」
私「……はい、すごいね、もはや節分じゃん」
本田「そう、ハロウィンじゃねーのよ」

 

第4部(パジャマ) 1枚
私「お願いしま〜す」
本田「んじゃ、よーい、はい!」
私「……なんか、赤って珍しい」
本田「珍しいでしょ?そうなんだよ」

 

第5部(私服) 1枚
私「お願いしま〜す」
本田「ほんじゃ1枚目、よーい、はい!」
私「……はい!」
本田「よし、2枚目よーい、はい!」
私「……うんうん」
本田「ラストよーい、はい!」
私「……はい!あの、実は来週の電話特典会にも参加することになりまして」
本田「おお!」
私「まさかの延長戦!」
本田「俺も声だけでみんなのこと判別できる自信ないからな……」
私「んじゃ、名乗るわ!」
本田「名乗って!その上でいろいろヒントちょうだい!」
私「分かった!じゃあ、ありがとう!」
本田「ありがとう!バイバイ!」


もうね、スクショ撮ってる間にしゃべる余裕なんて全然なかったよね。そして、今週の本ちゃんのハロウィンは鬼の被り物でした。完全に節分。

とりあえず無事にユニバイベ全日程終了しました!が、第5部で話しているように来週ラッキーバッグNEOの電話特典会があるので、私と本ちゃんのおしゃべりも延長戦に突入です。電話だと顔が見えないからますます緊張しそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

それにしても、今回ユニバイベフル参加してみて、改めて本ちゃんとこうしておしゃべりできる環境に感謝だなって思いました。やっぱりこういうご時世で直接会いに行けない中で、テレビ電話という形ではありますが、顔を合わせてお話しができる機会を設けていただけたのは嬉しいことでした。貴重な経験をありがとうございました。

ということで、次は電話特典会です。顔が見えない中上手くおしゃべりできるのか、乞うご期待です。