私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

未開の未来へ

今日もボイメン展へ。

何度も見ている映像にまた見入ってしまいました。もちろん私が知らない時代のボイメンもそこには映っていて、そのうち知ってるボイメンも現れて、何だか笑顔になれちゃう映像です。 

昨日は週末の遠征に向けて荷造りをしていたため、ラジオは聴いていなかったのだけど、どうやら #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ のことを本人達も知ってしまったそうで。それならますますやったるぞ!という気持ちです。 #目指せ満員 も付けろというご指示がリーダーからあったと噂に聞いたので、従順なオタクは従うことにします。

今週末がドリフェス!の武道館ライブなので、少しバタバタとしています。明日はお仕事のこともありブログ書けないかも。やったるぞ!と言いながらすぐこれだよ。でも、好きなことは全部大切にしたいから、優先順位は適切に判断します。できることはする。だけど、無理はしない。

来週くらいからはもう少し中身のあるブログも書きたいと思っています。しばらく私のアイドリングトークにお付き合いくださいませ。

f:id:omguyz:20181016220701j:plain

ボイメンのナゴヤドーム単独ライブまであと90日。

 

トピック「ボイメン」について