私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2014-01-01から1年間の記事一覧

V6ファン見習いが『Sky's The Limit』を語る

10月22日、V6にとって44枚目のシングル『Sky’s The Limit』が発売されました。20周年直前シングルということで、私も意気揚々と購入してまいりました。元々、発売される前から「この曲好きだな!」と思っていましたが、実際にCDを手に取って、さらに好きにな…

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTは嵐と関ジャニ∞のような関係になればいい

「俺らが勝ったら来週から『関ジャニにしやがれ』にしてもらいますよ!」「俺らが勝ったら来週から『VS関ジャニ∞』にしてもらいますよ!」 こんな宣戦布告をここ数年で何回聞いただろうか。 嵐は1999年にデビューし、今年で15周年を迎えた。一方、関ジャニ∞…

2013年にV6にハマり出した私が何となくハマりきれてないと感じる理由

2013年はV6の年だった。そう言っても過言ではない。私もその波に乗ってV6にハマり出しました。もうこの手の話に聞き飽きた人は「何番煎じだよ」と思っているでしょう。私もそう思っています。 しかし、ハマり出したとはいえ、ハマりきったとは言えないのが現…

トーキョーライブ24時の本棚

テレビ東京にて3月31日から2週間限定で放送された『トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~』。ジャニーズアイドルが日替わりでMCを担当し、視聴者の悩みを解決するバラエティーであった。東京タワー大展望台に用意された特設セットに…