私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2022-01-01から1年間の記事一覧

アンサンブルキャスト目当てでミュージカル青春鉄道の上映会に行ったら沼だった

タイトルでほぼ完結しとる。 2022年9月17日から25日まで、AiiA 2.5 Theater Kobeで行われた「2.5次元 大上映祭 2022」〜ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』〜。このイベントは、ネルケWESTプロジェクトの一環として行われ、過去作の上映+キャストのトークシ…

終わりは始まり #ドルステとわたし

皆さん、ごきげんよう。 やっぱり私もまだドルステのことを語りたくて、筆を取りました。筆とか言いながら、実際はスマホで書いていますけど。 そんなことはさておき、私がどんな風にドルステと出会ったのか、という話は過去のブログを読んでいただいた方が…

『プライムーン』の配信を見てから約1年経ったので思い出を振り返ってみた

私がプライムーンとGS382に心を奪われてから約1年が経ちました。 omguyz.hatenablog.com 昨年の今頃といえば、まだワクチン接種の目処も立っておらず、ただ福岡の地から彼らへ想いを馳せることしかできず、あまりの悔しさに泣いていました。 泣いていた、と…

ニューチャレンジャー発売記念オンラインビデオトークイベント

7月31日、8月8・9日、12月4日に行われた、BOYS AND MENのシングル『ニューチャレンジャー』発売記念オンラインビデオトークイベントの本田くんとのおしゃべりレポです。延期分の振替が12月になったことでかなり時間が空いてしまいましたが、自分のためのメモ…