私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 BOYS AND MEN『Cheer up!』リリースイベント in キャナルシティ博多

24歳ジャニヲタ、初めてボイメンの推しに会いました。 なんか、この、毎回付けてる「24歳ジャニヲタ」とかいう前置きはいるのか?って思うんですけど、クセでつけちゃうんですよね。見出しみたいな感覚で見てもらえたらいいんじゃないかと思います。 さて、5…

ボイメンファミリーになりました。

24歳ジャニヲタ、初めてジャニーズ以外のファンクラブに入りました。 BOYS AND MENはファンのことを「ボイメンファミリー」と呼んでいるのですが、それがそのままファンクラブの名称になっております。今までの私はただのファンだったのですが、ファンクラブ…

BOYS AND MEN主演オムニバスドラマ『キスのカタチ』感想

BOYS AND MEN主演オムニバスドラマ『キスのカタチ』が各動画配信サービスにて公開されておりますが、なんと私の住む福岡では地上波放送されておりまして、毎週2話ずつではありますが、楽しく拝見しております。福岡という土地はローカル番組の力が強くて、福…

BOYS AND MENがどんたくにやって来た!

24歳ジャニヲタ、本日ボイメン現場デビューしてまいりました。 実は、昨日も彼らは福岡市内でイベントを行っていたのですが、私は前から予定が入っていたので、残念ながら参加できず、本日の博多どんたく港まつりが最初の生ボイメンとなりました。予定と言っ…