私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/11 BOYS AND MEN番組公開収録イベント@博多

BOYS AND MEN初の福岡での冠レギュラー番組スタート決定! ということで、その公開収録に行ってきました。まあ、始まるまでその事実は知らなかったんですけどね。むしろ1回目の収録終わる時に知りましたからね。 昼と夜の2回行われて、どちらにも行ってきま…

3/6 BOYS AND MEN栄第七学園男組『私関係ないと思っているヤツ、みんなのライブだぞ!』

10人揃えば最強だ。 この日は日本特殊陶業市民会館フォレストホールで行われたCBCラジオ「BOYS AND MEN栄第七学園男組『私関係ないと思っているヤツ、みんなのライブだぞ!』」に行きました。 私が初めて買ったボイメンのDVDが去年のラジオイベントのものだ…

3/5 3泊4日 まるごとボイメン!名古屋旅 第2話〜とよはし映画祭〜

突然タイトルとの矛盾が生じてしまうのですが、2日目の3月5日は『ええじゃないかとよはし映画祭』に行ってきました。そうなんです、名古屋ではなく豊橋です。 この日は映画祭の最終日で、午前中の主ホールでの上映作品が『BOYS AND MEN~One For All, All Fo…

3/4 3泊4日 まるごとボイメン!名古屋旅 第1話〜栄第七学園男組プレイベント〜

お久しぶりの名古屋です。本ちゃんのバースデーイベ以来なので、約4ヶ月ぶりですかね。今回はまさかの3泊4日という長期滞在で、内容も盛りだくさんなので、こまめにブログも書きたいと思います。 初日の3月4日は、栄第七学園男組プレイベントということで、7…