私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳ヲタク女が美意識に目覚めた話。

今まで美意識が低かったかと言えば、そういう訳でもないのですが、ここ数年、以前よりも気にするようになりました。25歳になって突然目覚めたということでもなく、だけど25歳になったから改めて考えるようになったというお話です。 小さい頃から可愛いものと…

5/4 BOYS AND MEN in 博多どんたく港まつり

今年も博多どんたくにBOYS AND MENがやってきた! まさかライブの次の日、朝から新幹線で福岡に帰ることになるとは思っていませんでした。名古屋から福岡まで3時間半かかるので、7時台の新幹線に乗りました。正直しんどかったけど、新幹線の中でたっぷり寝た…

神山くんと重岡くん。

私は2014年の夏にジャニーズWESTの神山智洋くんを担当にしたのですが、その頃、気が向いたらブログに書こうとメールの下書きにいろいろネタをメモしていたんです。それを見返していたら、「かみしげとは」とだけ書かれていて、どうせなら改めて考えてみよう…

5/3 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー in 愛知・誠の部

祝・初マコライ。 というわけで、5月3日にZepp Nagoyaにて行われた『社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー』愛知公演・誠の部に行ってまいりました。私にとって初めての誠ライブ。もちろんツアーの一環ではありますが、誠でライブを…

4/19 社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー in 福岡

ボイメン47都道府県ツアー、ここ福岡が40ヶ所目。ついに私もツアー初日を迎えました。 いや~、長かった。結構待ちました。毎日ツアーの様子をTwitterや終演後動画やメンバーブログで確認しては「私も早くツアーに参加したい!」という気持ちが高ぶっており…