私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桃色偏愛日記 6頁(フォーチュンのピンク推し)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんと祭nine.のテーマカラーピンク・神田陸人くんとBMKのテーマカラーピンク・三隅一輝くんを推しているオタクこと私です。というわけで、フォーチュンエンターテイメントのピンク推しを自称しているのですが、…

BOYS AND MEN SHOP&CAFEの思い出を語る会 第2回

2020年9月28日をもって閉店したBOYS AND MEN SHOP&CAFEについて、私の元に寄せられた思い出を今回もご紹介します。 佐倉さん、こんばんは。今回も楽しくブログ拝読致しました。ド新規なので、過去の面白い企画や展示物について知れて嬉しかったです。最高で…

BOYS AND MEN SHOP&CAFEの思い出を語る会 第1回

2020年9月28日をもって閉店したBOYS AND MEN SHOP&CAFEについて、先日思い出を書かせていただきました。 omguyz.hatenablog.com 今回は私の元に寄せられた思い出をひとつ紹介したいと思います。 佐倉さん〜!!またまた思い出を吐き出せる場があると聞いて嬉…

10/18 F.ENT ONLINEショップ限定生電話特典会

10月18日に『BOYS AND MEN福袋』購入者限定の生電話特典会というものが行われました。 今回対象になった福袋は6,000円で15,000円相当のグッズが入った『GOODSラッキーバッグNEO』と、6,000円でDVD4本+トートバッグが入った『「まったりん出来るかな?」DVD…

まだ『ボイメン☆恋』について語りたい(学生編吉原・本田ルート)

2020年8月31日をもってサービスが終了したBOYS AND MENの恋愛シミュレーションゲームアプリ『ボイメン☆恋~ようこそボイメンハウスへ~』。私の元へ寄せられた「好きなシーン」についてまだご紹介していないものがありましたので、引き続き語っていきたいと…