私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/22-23 VBB & ボイメン at 日本女子博覧会 in 大阪

10月22日、23日に大阪へ行ってまいりました。母にはよく「もう大阪住んだら?」って言われるレベルな私でございますが、何気に大阪遠征は年末年始ぶりなんですね。まあ、神戸は2月に行ったし、彦根は4月に行ったけど。あれ、結構関西行ってる。福岡以外で住…

ボイメンを知らない人にこそ見てほしい映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』

2016年10月29日、映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』が公開になります。なんと全国ロードショー。名古屋に行かなくてもボイメンを見ることができます。この絶好のチャンスを逃す訳にはいきません。ぜひ多くの人にこの映画を見ていただきたい。…

夏は暑いし、冬は寒いし、ガッキーはかわいい。

新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称『逃げ恥』)が話題になっています。私もこのドラマは久しぶりの満塁ホームランだと思っていて、というのも、最近ドラマを見るのが苦手になりつつある中で、このドラマは最後まで見れそうな予感がして…

10/2 映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』先行上映イベント in 福岡

9時間まるごとボイメンに全力で振り回されてきました。 10月2日は映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』の先行上映イベントで、ボイメンが福岡に来てくれました。が、とにかくチケット売れなかったそうなんです。500のキャパがある会場に対し、1…

本格的にV6ファンを名乗り始めて1年が経ちました。

最近V6の話あんまりしてませんが、相変わらず大好きです。トニセンの舞台も無事に当選しまして、早速2017年の予定がひとつ決まりました。今からワクワクとドキドキで待ち遠しく感じております。 omguyz.hatenablog.comさて、昨年の今日、2015年10月4日はV6の…

1泊2日 ぎゅぎゅっと名古屋!ボイメンづくし旅

ツタワルかどうかは分かりません。 先日ボイメンワールドに行きまして、その時に初めてまともに名古屋観光をしました。ボイメンを好きになって名古屋の観光地や魅力を知る機会が増えまして、それまで名古屋を観光するってどこに行けばいいの?って感じだった…