私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12/21 ボイメン学園 文化祭2019

12月21日にパシフィコ横浜国立大ホールで行われた『ボイメン学園 文化祭2019』に参加しました。 フォーチュンエンターテイメントの男性タレントが勢揃いする機会というのは、実はBOYS AND MENのナゴヤドームライブでもあったのですが、あの時はあくまでもボ…

桃色偏愛日記 4頁(おしゃべりは趣味です)

私の推しメン・BOYS AND MENの本田剛文くんは最近、毎日10分間のTwitterライブを配信してくれています。 いきなりTwitterライブ!「本ちゃんの"なるべく毎日やるぜ短め10分配信」 https://t.co/VDTEPUi0W6— 本田剛文(BOYSANDMEN) (@BOYMEN_honda) 2020年4月8…

桃色偏愛日記 3頁(今週のわぎゅ現を見てください)

関西テレビで今春から放送されている『和牛の以上、現場からお伝えしました。』という番組に、4月のマンスリーゲストMCとしてBOYS AND MENが出演しています。 カンテレ制作番組なのでもちろん関西ローカルで放送されているのですが、今の時代はスマホが何で…

エンタメに課金したいならBOYS AND MENがオススメです

※出演者同士で一定の距離を保つことが難しいことなどから、予定の配信は中止になりました。ですが、せっかく書いたので記事の内容は変更せずに置いておきます。予めご了承ください。 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、数々のイベントが中止や延期に…