私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気のお風呂美容、始めました。

季節の変わり目って心身ともに不調になりがちですよね。それに伴い、お肌の調子も何だかイマイチ。 この機会に本気でお手入れをしてみよう!という気になった訳ですが、基本性格がズボラな面倒くさがり。おまけに多趣味なのでなるべく時間をかけたくない。そ…

10/11 メンバー別・オンラインビデオトークイベント(スクリーンショット会)

9月9日発売のBOYS AND MEN最新シングル『Oh Yeah』のUNIVERSAL MUSIC STORE限定イベント(通称「ユニバイベ」)が最終日を迎えました。ユニバイベの詳細については、過去記事をご覧ください。 今回は10月11日に行われたスクリーンショット会のレポです。相変わ…

ドラマ『だから私はメイクする』に私の推しが「推し」役で出演している話

皆さんは『劇団雌猫』という名前を聞いたことがありますか? 劇団と言えど、演劇をする集団ではありません。『劇団雌猫』というのは、女性4人組のサークル名です。彼女達の名前が広く知られるようになったのは、インターネットではなかなか語られない世の中…

10/4 メンバー別・オンラインビデオトークイベント(スクリーンショット会)

9月9日に発売されたBOYS AND MENの最新シングル『Oh Yeah』のUNIVERSAL MUSIC STORE購入限定イベント(通称「ユニバイベ 」)が行われております。今までユニバイベではツーショット撮影会が行われていたのですが、今回は新型コロナウイルスの影響で『SHOWROOM…