私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマのように憧れちゃう毎日じゃないだろ

気が付けば11月も終わりですね。 実は、ナゴヤドームに行くまでに達成したいこととして、「あと100日」というタイミングで心の中に掲げていた裏テーマがありまして。それは「部屋の片付けをする」ということなんですけれども。 昔からカバンの中や学校・会社…

天下一のドッコイショ

開始5秒で「和太鼓ルーキー*1じゃん」と思ったのは私だけじゃないと思う。 BOYS AND MEN - 「男気・夢・音頭」MV 12月19日にリリースされるBOYS AND MENのベストアルバム『ボイメン・ザ・ベスト』に収録される『男気・夢・音頭』のミュージックビデオが公…

オタク女子的芸術鑑賞〜「印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション」編〜

11月10日に福岡県立美術館で開催中の『印象派への旅 海運王の夢 バレル・コレクション』へ行ってまいりました。夏には『至上の印象派展 ビュールレ・コレクション』も鑑賞したので、今年は何だか印象派づいてますね。 『印象派』という単語はよく聞くけれど…

抱きしめて行こう

本日はBOYS AND MENのリーダーである水野勝くん28歳のお誕生日です。おめでとうございます。 失礼を承知で言うと、勝くんって静止画より動画の方がかっこいいですよね。いや、ほんと、マジで失礼極まりないことは分かっているんです。落ち着いて聞いてくださ…

高鳴れビート

平松賢人くん24歳のお誕生日おめでとうございます。 24歳…。24歳か〜!!!皆さん、ボイメンの最年少が24歳になりましたよ。 賢ちゃんといえば、やっぱり「歌」と「ダンス」。どちゃくそに上手い。何度聴いても、何度見ても、そのパフォーマンス力の高さに感…

夢色キャストを愛する脚本家の皆様へ。ドリフェス!を愛する一介のディアドリンセスより。

これは一個人の意見であって、ドリフェス!ファンを代表するつもりもないし、総意でもありません。私が今思っていることを書いています。よろしくお願いします。 『夢色キャスト』のアプリがサービス終了するというニュースを聞きました。夢キャスのことはあ…

冬は物販並ぶのが大変だよねって話。

ブログネタの提供ありがとうございます!嬉しい〜〜〜!!!#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/F1iRk2Ajtq pic.twitter.com/ueqso9qPsG— 佐倉 (@omguyz) 2018年11月11日 たしかにボイメンファンってライブハウスでのライブやショッピングモールでのイベン…

恋に狂う、映画に狂う。

帆ぬいを取ってきました。 全国的に一律なのか分からないけど、私の取ったところでは獲得保証額が2400円でした。たいがいアニメイトあたりだと1500円くらいだから少し割高だなって思ったけど、この小銭もナゴドのステージセットに使われるなら全然余裕だなっ…

つらぬくハート

本田剛文くん26歳のお誕生日おめでとうございます! ということで、推しの誕生日です。改めて推しについて書くとなると、ちょっと難しい。普段から好き好きって言ってるわりに、こうやって文章に認めようとすると、上手く言葉にならないんですよね。というの…

限界超えてるドリフェス!のオタクがバリアンの推し会プランを利用した話。

ドリフェス!武道館ライブが開催された10月20日と21日の間、巷で話題になっているバリアンの推し会プランを利用しました。限界超えてるドリフェス!のオタクが武道館の合間に利用したため、正直推し会どころではなかったことについては予めご了承ください。 …