私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ として、仕事帰りにナゴヤドームの外周と同じ距離を毎日歩くことにしたのですが、結局700m以上歩いています。理由は、ボイメン展があるから。去年の名古屋パルコでの展示と内容はほぼ変わってないけど、なんか、ボイメンのための空間が福岡にあるというだけで嬉しくて、つい長めに歩いて立ち寄ってしまいました。今日はパンツのUFOキャッチャーに本ちゃんのチェキが見えて思わず100円玉入れたけど、普通に取れない位置でした。冷静になれよ私。確実に取れる時にリベンジします。

ボイメン展のすごいところは映像以外撮影可ってところですよね。仕事帰りだからあまり時間がなくてじっくり撮れないんだけど、これから毎日少しずつ写真を撮っていこうと企んでおります。

それにしても、ボイメンファンのブログがどんどん増えていく。ついこの間までボイメン界隈のはてなブロガーさんって限られていたので不思議です。別に勝ち負けじゃないのですが、それなりにブログ歴が長くなってきた私にとって良い刺激になっているのは確かで、毎日の更新も楽しくなっています。私のブログを読んでいる人がいるのかってことはこの際気にしない。ただお祭り気分を味わいたいだけです。

引き続き新たなブログを見つけては読者登録して、スターを飛ばしてってことをしているのですが、全然追いついてないです。「私のブログも読んでほしい!」って方がいらっしゃったら、「」内に引用スター飛ばしてもらえば優先して読みに行きます。あと、ブログを読ませていただく中でもっとボイメンファンの方のTwitterをフォローしたいなって思うこともあるんですが、小心者だからなかなか勇気が出ないんですよ。誰か私の背中を押してくれ。

ブログネタも募集しているのですが、全く来ておりません。どうぞお気軽にマシュマロを投げ込んでくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

marshmallow-qa.com

ボイメンのナゴヤドーム単独ライブまであと91日。

f:id:omguyz:20181015190243j:plain

 

トピック「ボイメン」について