私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 23日目(推しに直してほしいこと)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

23日目:推しに直してほしいこと

直してほしいことはないですね。本ちゃんのタレントとしてのスタンスが理想的だし、言葉は信頼できるし、顔も良くてステージパフォーマンスも素晴らしい。設定盛り過ぎじゃない?2次元?って思うくらいスペックが高くて、完璧過ぎるくらいです。

これは私が本田推しだから、推しのキラキラフィルターを通して見ている本ちゃんだからそう見えるだけで、他の人からどう見えているかは分かりません。でも正直、誰しも推しに対しては「あばたもえくぼ」なんじゃないかな、と思います。逆にそう思わせるところがタレント力の見せ所かもしれないですが、弱点を強みに変えるのは誰もができることではないと思うし、少なくともボイメンのメンバーはそういう魅せ方ができるから、親しみやすさを感じさせるんだと思います。

私も若い頃(大学生くらいまで)は「貶し愛」みたいなところもありましたけど、それって応援している自分が疲れちゃうなって気付いてからは、推しや担当を全面的に肯定するようになりました。「推しが一番天才!」って思っている方が楽しいかなって今は思います。時には「もっとこうしたらいいのに」とか「なんでそうなっちゃうかな」とか、推しに対して思うこともあるかもしれない。それでも、推しに直接伝えることは絶対にしないように気を付けています。それよりも「今日のライブのここ良かった」とか「こんなところが好き」とか、ポジティブなことを伝えたいな〜という意識で特典会に挑んでおります。

ここまで書いておきながらこんなことを言うのも変なのですが、実は少し前まで「本ちゃんは自分のかわいさを認めたらいいのに」って思っていたんですよ。でも、今の本ちゃんは自分のかわいさを認めた上で武器にしているので、もう非の打ち所がありません。無敵です。ありがとうございます。

そういう訳で、本ちゃんに直してほしいことは全くありません!本ちゃんはこの世で一番男前で天才!

以上、30日推しチャレンジ23日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります(東京は開催済)。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!