私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 25日目(推しの魅力3つ紹介して)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

25日目:推しの魅力3つ紹介して

私は本ちゃんのさまざまな側面から見て総合的に魅力を感じているので、3つ紹介するってなると非常に難しいです。要するに「どこが好き?」「全部!」状態です。でも、本ちゃんの魅力をギュギュッと凝縮して3つに絞るなら「ステージパフォーマンスがすごい」「おしゃべりが上手い」「顔が格好良くてかわいい」の3つかなって思います。

1つ目の「ステージパフォーマンスがすごい」に関しては、ちょっと私の語彙力が追いついてないのですが、とにかく目を惹くパフォーマンスなんです。本ちゃんはボイメンで一番小柄なこともあり、手足を大きく伸ばし、シャカリキに踊り、大きくジャンプして、綺麗なターンをします。一見かわいい動きが多いのですが、曲によって表情もコロコロ変わって、キラキラアイドルから硬派な男前まで、印象の振り幅が大きい。テーマカラーピンクとして満点のパフォーマンスです。そして、歌が上手い。歌が上手いんですよ。気合いが入り過ぎて声が裏返ることもありますが、それはご愛嬌。あれだけ動き回るのに音程の安定感は抜群だし、声量もあるし、地声で高音を出せるのもすごい。

2つ目の「おしゃべりが上手い」に関しては、私が説明するよりもとりあえず本ちゃんのTwitterライブやインスタライブを見ていただくのが手っ取り早いのですが、私が一番すごいと思うのは、ファンからのコメントに対してのレスポンスがスムーズかつ的確なところです。それは頭の回転の速さがあってこそだと思うのですが、ある程度の知識も必要だし、その知識を活用する能力も備わっていないと難しいことだと思います。それから、コメントに対して一問一答のようにならず、しっかり話を広げることができるのもすごいと思っていて、話題の引き出しが多い上に、物事を関連づけていくことができなければなかなか成し得ないことだと思います。

3つ目の「顔が格好良くてかわいい」に関しては、とにかく見てくださいという話なんですけど、格好良くてかわいいんですよ。格好良さとかわいさのバランスが絶妙なんです。「めちゃくちゃかわいい!」と思って見ていると「え!なんかめちゃくちゃ格好良い!」ってなるんですよ。

目が大きくて睫毛が長くて口角が上がっている丸顔な童顔なので、全体的なバランスとしては「かわいい」なのですが、眉毛はキリッと太く、鼻は高くて存在感があり、「格好良さ」を際立たせるパーツが多く、どちらかと言えば男顔なんですよね。だけど、半端なく女装がかわいい。格好良いとかわいいが永遠にループし続けるんです。だから、ずっと見惚れてしまいます。

本ちゃんの魅力はまだまだ語り尽くせません。とても魅力的な人です。だから、これからもっとたくさんの人に本ちゃんの魅力を知ってもらって、興味を持ってもらって、好きになってもらえたら嬉しいなって思います。皆さんの思う本ちゃんの魅力も良かったら教えてください。

marshmallow-qa.com

以上、30日推しチャレンジ25日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります(東京は開催済)。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!