私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 24日目(推しに似合う季節)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

24日目:推しに似合う季節

どんな季節でも本ちゃんは素敵なので難しいですが、やはり「年中無休の桜前線」なので「春」は似合うんじゃないかと思います。何度か書きましたが、本ちゃんは花が抜群に似合う男です。花が咲き誇る季節といえば、春。そうなると、必然的に春が似合うということになるのではないかと思います。イメージの問題かもしれませんが、ピンクって春を感じますよね。やっぱり桜のイメージがあるからでしょうか。優しくて暖かい雰囲気を感じるところも本ちゃんに通じるものがある気がします。

本ちゃんは、とにかく桜が似合う。テーマカラーがピンクということもありますし、前述の通り「年中無休の桜前線」というキャッチコピーを使われているので、桜と組み合わされることが多いのですが、似合うんですよね。普段、衣装の学ランで使われるのはビビッドなピンクですが、淡いピンクが本当によく似合うんです。もちろんどんなピンクでも似合いますけど、柔らかな色合いだと、より男前に磨きがかかるように私は感じます。

だけど、本ちゃんは夏も似合います。ステージ上で歌い踊りながら汗をかく本ちゃんを見ていると「生きてる!」って思います。夏の本ちゃんはどの季節よりも生命を感じるんですよね。ボイメンって夏でも学ランだから、常にギリギリというか、追い込まれているというか、限界を超えてパワーを振り絞っている感じがして、それは危険と隣り合わせでもあるんだけど、だからこそエネルギーをより感じるんですよね。本ちゃんに限らず、ボイメンは夏が似合う。あと、私は誠の『サマータイム☆キッス』が大好きなので、この曲をライブで聴けるチャンスが多いという点でも、夏って良いなと思います。

しかしながら、秋も本ちゃんは似合っちゃうんですよ。何と言っても、本ちゃんは秋生まれ。しかも、文化の日が誕生日なんですね。文化的な教養もある彼は、秋のしっとりとした雰囲気もよく似合います。春のところで散々ピンクが似合うと書いたけれど、ベージュとかブラウンのような秋色もお似合いですよ。

そして、やっぱり冬も似合います。マフラーとかモコモコしたアウターとか、かわいい冬服がめちゃくちゃ似合います。白い雪の中ではますます美しさが際立つし、寒空の下で少し鼻を赤らめているのもまた良いですよね。

www.instagram.com

さらに、ボイメンって冬の曲も名曲揃いなんですよね。みんなで盛り上がれる『Winter*JOY』、ロマンティックなラブソング『My Only Christmas Wish』、そして私の大好きな『Clear Snow』。私は残念ながら冬のライブにあまり御縁がないのですが、いつか生で聴きたい曲ばかりです。

ということで、年中通して本ちゃんは良い男なので、四季折々の素敵な本ちゃんを堪能していきたいと思います。

以上、30日推しチャレンジ24日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります(東京は開催済)。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!