私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 13日目(一番好きな推しの髪型)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

13日目:一番好きな推しの髪型

本ちゃんといえば、短髪黒髪。なので、あまり髪型のバリエーションがないと思いきや、実は結構あります。

本ちゃんの襟足が少し伸びている時にだけ見れる「外ハネ」が大好きです。

とにかくかわいい。毛先が外にピョンって跳ねているだけなのに、かわいさが増します。もはやヘアアイロンで一生懸命セットしている本ちゃんを想像しただけでかわいい。夏は汗で髪型が崩れがちなのであまり外ハネにはしないようですが、これから涼しい季節が来ると見られるチャンスが増えるかもしれません。というか、見たい。本人に伝えると絶対やってくれないので、心の中で念じておきます。

あと、前髪が少し伸びている時にデコ出ししてるのも好きです。

本人はおでこの血管が太くて浮き出るのを気にしているみたいですが、私は全然気になりません。しかも、デコ出しにも違いがあって、前髪を左右に分けているとより男前度がアップするし、ポンパドールにしているとよりキュート度がアップするんですよね。本ちゃんの格好良さとかわいさ、どちらも引き出せるデコ出しは天才だと思います。

ちなみに、2013年5月4日にリリースされたミニアルバム『YANKEE ROAD』のジャケット写真の本ちゃんは、外ハネポンパなんですよ。よく考えたら最強の髪型ですよね。

ameblo.jp

はちゃめちゃに若さを感じる。これはどう考えてもかわいい。

でも、なんやかんやでいつもの髪型も大好きだし、本ちゃんはどんな髪型でも似合っちゃう気がします。良い男は何をしても良い男なんですよね、きっと。

以上、30日推しチャレンジ13日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENが今秋ホールツアーを開催します。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦するそうです。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!