私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 11日目(好きな推しの私服コーデ)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

11日目:好きな推しの私服コーデ

2018年6月10日に行われたUNIVERSAL MUSIC STORE限定イベント『進化理論 ぼくの夏休み日記』第5部で着用していた私服コーデです。

f:id:omguyz:20190830081443j:plain

ameblo.jp

omguyz.hatenablog.com

これは間近で拝見した時の衝撃がすごかった。というか、登場した瞬間の本田列の騒めきが未だに忘れられない。姿が見えた瞬間に、本田列のあちこちから「ピンク…!」「ピンクだ…!」と色めき立つ声が聞こえてきたのを鮮明に覚えています。本ちゃんはそれまで私服でピンクを着ることがほとんどなくて珍しさもあったし、ピンクはピンクでも少しくすんだ淡いピンクがとびきりお似合いで、ただでさえ男前なのにますます色男になってしまって、見惚れてしまうばかりでした。特典会は何度回数を重ねてもやっぱり緊張するものですが、話している間は会話に必死になるせいか緊張はどこかに吹き飛んでしまうんですよね。だけど、この時はずっとドキドキが収まらず、頭が真っ白になってしまいました。正しい表現なのか分からないけど、「モテる男の雰囲気だ!」って思いました。本当に本ちゃんはいつだって男前なんですけど、いつにも増して醸し出す雰囲気がモテる男だったんですよ。ていうか、もはや彼氏。史上最高に彼氏感出てた。自分でも何を言っているのかさっぱり分からないです。

元々私服がダサいと言われていた本ちゃんですが、最近は普通にオシャレなんじゃないかと思います。ちゃんと着回ししているのが分かる、等身大のファッションなところが好感持てます。

以上、30日推しチャレンジ11日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENが今秋ホールツアーを開催します。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦するそうです。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!