私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

BOYS AND MEN SHOP&CAFEの思い出を語る会 第1回

2020年9月28日をもって閉店したBOYS AND MEN SHOP&CAFEについて、先日思い出を書かせていただきました。

omguyz.hatenablog.com

今回は私の元に寄せられた思い出をひとつ紹介したいと思います。

 佐倉さん〜!!またまた思い出を吐き出せる場があると聞いて嬉しくなって送らせていただきます〜!!前回は吉原ルートについて語り尽くしたんですけど今回は小野小町の彩菜ちゃんについて書かせてください!
長文失礼します。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
私が初めてBMshopとcafeに行ったのは去年の8月。一昨年の終わり頃からボイメンにハマり始めたものの受験生ということもあり現場に初めて出向いたのは去年3月のこと。初名古屋は8月で、九州にある祖父母の家に行った帰りに名古屋で降り、半日観光して関東に帰るという日でした。現場はない日だったんですがどうしてもshop&cafeに行きたくて1人で名古屋に降り立ち、知らない土地を巡りました。初ナナちゃんも嬉しかった。その日は小野小町の福島彩菜ちゃんと小西麗菜ちゃんの手売りの日で店内に2人が来たんです。そしてそこの場にいた客や店前の道でチラシ配りもしてました。そのときに彩菜ちゃんからチラシをもらってお話する機会があったんです。3月頃から彩菜ちゃんも好きになり、ブログでコメントもしていたのでこれは言うしかないと思ってその話などもし、関東でライブや特典会があればいつか行くからねということなどその他も色んな話を伝えた出来事がありました。その後デビューの日、関東で特典会に初めて行くと、彩菜ちゃんがその日にした話を覚えていてくれて向こうから8月にした話を出してくれたんです。そういう意味で彩菜ちゃんと出会った場所という思い出があります!そして9月に吉原くんのボイワにハマりかけた友達を連れて行ってcafeに行ったんですが、私は小林さん、友達は吉原くんのコースターでした。私が相当羨ましそうな表情だったのか後から友達が交換してくれました…(・・;)
カフェのイベントに行く機会は残念ながらなかったですが、彩菜ちゃんやこにたんを見られたり、とにかく店内が綺麗だったり、思い出は自分なりに沢山あります。寂しいですが、ありがとうー!の気持ちでいっぱいです!聞いてくださりありがとうございました!!

 毎回素敵な思い出話を送っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。今回も楽しく拝読させていただきました。

私は経験したことがないのですが、BMS&Cで開催されていたイベントのひとつとして「手売り会」というものがあります。その名の通り、店員に扮したメンバー本人から手渡しで商品やチケットなどを購入できるというイベントです。初めて訪れた名古屋でショップでの手売り会に居合わせることができたということで、とても思い入れのある日になったんだな、というのが文章から伝わってきました。

一応知らない方のために説明しますが、小野小町とはボイメンの妹分で、歌やダンスだけでなく殺陣やハイパー日舞、イリュージョンなど日本の伝統芸能と現代の要素を掛け合わせた和風エンターテイメントグループとして活動している4人組の女の子たちです。


小野小町(OnonoKomachi) / 伝説小町

カフェのコースターはランダムでなかなかお目当てのメンバーが引けないっていうのもドキドキする要素のひとつですよね。私も一緒に行ったお友達が本ちゃんを自引きしていてうらやましかったのを思い出しました。

書かれている通り、店内はとても綺麗でしたよね。カフェの雰囲気は特に落ち着いていて居心地が良かったのを覚えています。何度「いつか名古屋に住んでBMカフェに通う生活を送りたい」と思ったことか。

楽しい思い出を共有してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!

ちなみに、現在BMショップはオンラインで営業をしています。引き続きボイメンを始めとするフォーチュンエンターテイメント所属グループのグッズはこちらから購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

bm-shop.jp

こちらではまだまだ皆さんのBMS&Cの思い出やボイ恋の思い出を引き続き募集しています。もちろんそれ以外でも「これについて話を聞いてもらいたい!」というものがあれば、何でも送っていただけると嬉しいです。

odaibako.net

基本的には紹介させていただきますが、「公開NG」と一言添えていただければ、私がひとりでこっそり読んでニコニコしておきます。