私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

BOYS AND MEN SHOP&CAFEの思い出を語る会 第2回

2020年9月28日をもって閉店したBOYS AND MEN SHOP&CAFEについて、私の元に寄せられた思い出を今回もご紹介します。

佐倉さん、こんばんは。今回も楽しくブログ拝読致しました。ド新規なので、過去の面白い企画や展示物について知れて嬉しかったです。最高ですね?!私も行きたかった~!!!
BM SHOPやCafeというと、私は真っ先にモニターが思い浮かびます。店内でのみ流されるシアター公演の映像が見たくて見たくて、何度も通ったなぁ…とか(笑)素敵なライブが唯一見れる場所だったので、あの映像をまとめてサブスク形式で売ってもらえないかな?などと思っています。メンバープロデュースのデザートも個性があって食べるのがわくわくしたし、本当にまた世間が落ちついたら再開してほしいです。

長々とすみません。思い出を共有する場をくださって、ありがとうございます。

 ブログを読んでいただき、こうしてメッセージも送っていただけて本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

店内モニター映像はそこでしか見られないものも多くて、つい時間を忘れて見入ってしまったのを思い出しました。映像を見るために何度も通われたということで、地方民としてはうらやましい限りです。本当にどんな形でもいいから、あの映像を販売してほしいものですね。仏恥義理ツアー誠編名古屋公演のモノクロ衣装の映像を偶然訪れたBMS&Cで見た時、あのDESEOが最高だったんだよな!あの衣装東京公演のDESEOでは着てないからYouTubeの映像にはないんだよな!となり、それ以来ずっと「すでに編集された映像があることは分かっているんですよフォーチュンさん!」と密かに心の奥で期待をしている自分がいます。


2018年「BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー~誠編~」ダイジェスト

もちろん東京公演の映像も良いんですけどね。

メンバープロデュースメニューも良い企画でしたよね。私は食べることができなかったので、このような世の中になってしまったことが悔やまれます。いずれ世の中が落ち着けば絶対にお店を再開してもらうことを願うばかりです。

今回はもうひとついただいたメッセージを載せたいと思います。

TL、ボイメンファミリーのみなさんがそれぞれの形でショップにお別れをしていて、なんだか切ないです。
佐倉さんのブログもエモかった…!またシャッターの開く日を待ちたいですね。 

 閉店当日は、お店を訪れて最後の挨拶をした人もいれば、遠くから想いを馳せている人もいて、各々BMS&Cの閉店を惜しんでいるのが伝わってきました。本当に切なかったですね。私のブログを「エモかった」と言っていただけてありがたいです。「またシャッターの開く日を待ちたい」という言葉に、心の底から頷いております。

BMS&Cは私にとって名古屋遠征の際に立ち寄る場所でしたが、名古屋に住んでいる人にとっては日常的に訪れるお店のひとつだったでしょうし、最近ファンになった人にとってはいつか行きたい場所でもあったと思います。それぞれにいろんな想いの詰まった場所がなくなってしまった、そうならざるを得ない世の中になってしまったというのは悲しいことではありますが、再びお店が開いてみんなで集まれる日が訪れることを願って、今は感染対策など自分ができることを一生懸命やりながら、ボイメンを始めとしたフォーチュンエンターテイメントのみんなを応援していきたいと思います。

BMS&Cやボイ恋の思い出はまだまだ募集していますし、このブログで書いてほしいことのリクエストなども大歓迎です。

odaibako.net基本的にブログに掲載する前提ですが、「公開NG」と一言添えていただければ、私がひとりでこっそり読んでニコニコしておきます。