私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

10/18 F.ENT ONLINEショップ限定生電話特典会

10月18日に『BOYS AND MEN福袋』購入者限定の生電話特典会というものが行われました。

今回対象になった福袋は6,000円で15,000円相当のグッズが入った『GOODSラッキーバッグNEO』と、6,000円でDVD4本+トートバッグが入った『「まったりん出来るかな?」DVDセット』の2種類で、私はラッキーバッグNEOを購入しました。購入時に好きなメンバーを選択すると、当日電話がかかってきて30秒間会話ができるという内容でした。

生電話特典会は祭nine.の『ビビビTANGO』のリリースイベントで神田陸人くんとお話した経験はありましたが、ボイメンの生電話特典会は初めて。前の週までオンラインビデオトークイベントに参加しており、特典会の延長戦という気持ちではありましたが、顔が見えないというだけでとても緊張しました。だけど、電話でお話するというのはかなり新鮮で、貴重な体験になりました。

ということで、以下は私と本ちゃんの電話の内容です。興味のある方だけどうぞ。

本田「もしもし〜」
私「もしもし!」
本田「こんにちは〜」
私「こんにちは、えっと、福岡のみきって言ったら分かる?」
本田「福岡のみきは、あれやな。ギャラ100の生電話出てくれた……」
私「そうそう!」
本田「ふたりのみきの内の片割れやな!」
私「うん!で、えっと、今カラオケ得点王やりよるやん?」
本田「うん」
私「私、本気で本ちゃんの優勝あり得るんやないかなって思っとって」
本田「あははは、本気でやらなかんな!真面目に不真面目に!」
私「ほんとよ!工藤静香すごい良かった!」
本田「あはは、それじゃあ、ありがとね!バイバイ!」
私「バイバイ!」

前の週の特典会の際に「名乗る」と宣言してしまったため、とりあえず名乗ってみましたが、思ったよりすんなり分かってもらえて良かったです。ありがとうギャラ100。

主な話題は、今NDP TVで行われているカラオケ企画について。その時はまだ本ちゃんが暫定1位の状態だったのと、本当に工藤静香を歌う本ちゃんが良過ぎたので、その感想を伝えるべく話を切り出しました。本当はカラオケに絡めてもっと言いたいこともあったけど、30秒という制約の中で上手く話せた方だと思います。とにかくこのまま本ちゃんには勝ち残ってもらって、決勝に進出してほしいところです。

声だけだから不安だけど、声だけだからこそ味わえる感覚もあると思うので、また今後生電話特典会が行われることがあれば、ぜひ参加したいと思いました。