私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 2日目(一番好きな推しの写真)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

2日目:一番好きな推しの写真

基本的に推しの写真は全部大好きです。日々大好きな写真を供給されます。「とりあえず本ちゃんのTwitterとブログ見て!」と言いたくなるところではありますが、もしかしたらボイメンのことをよく知らない人が偶然ここにたどり着く可能性もある。そんなことを考えながら、何回もカメラロールを行ったり来たりして迷った結果、比較的最近のものを選びました。

ということで、6月5日に行われたボイメンワールドの時の写真ですね。私はこの現場に行けなかったのですが、Twitterで見た瞬間に「好き!」ってなりました。なんやかんやで2枚で1セットになってしまいましたが、そこら辺は大目に見てください。

まず最高なのは、横から見ても正面から見ても、顔が美しい。まさに、美。「美しい」という言葉は本ちゃんのためにあると言っても過言ではない。見ていただくとお分かりのように、本ちゃんはとびきり男前なのに、とびきりかわいいんですよ。格好良さと可愛さが共存しているお顔、奇跡としか思えません。そして、とにかくテーマカラーであるピンクが似合って仕方がない。ピンクという色は本ちゃんのために存在していると言っても過言ではない。着る人を選ぶショッキングピンクのシャツを見事に着こなし、着る人を選ぶ白スーツを着こなす本ちゃんは紛れもなく良い男です。

ショッキングピンクのシャツは2016年のバースデーイベントの衣装として、本ちゃん自ら大須*1で購入されたものでした。その時、私は間近で拝見しているのですが、見事に似合っていて、やっぱり良い男は何を着ても最高だなって思ったし、ピンクが似合う本ちゃんのことが大好きだなって思いました。だけど、ツーショ撮る時に何故か「ごめんな、こんな格好で」と謝られた。お似合いなのに。

おまけで、ここ最近で好きだった写真を他にも紹介しますね。

まずは、かわいい部門。

中日ドラゴンズの試合中継に副音声で出演した時ですね。ボイメンがナゴヤドームにいるとドラゴンズが勝つ確率が高いことから、巷で「勝利の男神」と呼ばれているとかいないとか。推しとぬいぐるみの組み合わせってオタクは大好きですよね。ピンクドアラパペットを持つ本ちゃん、とてもかわいい。

次に、カッコいい部門。

*2の最新シングル『フォルティシモ#ff』のジャケット写真アナザーカットです。花柄スーツが素敵です。そして、青い薔薇。思わず「黒羽快斗*3の実写版か!?」と叫んだ。本ちゃんはボイメンの中でも花と一緒に写った写真が比較的多いメンバーなのですが、どんな花と並んでもよく似合うんですよね。ファンに花を選ぶイベントが行われたこともあります。それだけ花との相性が抜群という証拠ですね。

最後に、横顔部門。

タピオカに負けないくらい映えてます。こういう何気ない表情すら美しい。個人的にはこの学ランもとても好きです。『ボイメン・ザ・ベスト』のジャケット写真で着用している学ランなのですが、そういえば愛称はあるんだっけ?私はこの学ランが好き過ぎて、ナゴヤドームライブの時に襟元のキラキラをイメージしてネイルにもラメピンクを取り入れたほどです。そんなことはさておき、私は本ちゃんの横顔が大好きです。写真だからずっと眺めてられるけど、実際にこの距離だったらドキドキしちゃうだろうな。

「一番好きな」って言われておきながら、こんなに載せるのはもはや反則な気がしますが、本ちゃんの美貌に免じてお許しください。正直、まだまだ紹介し足りないくらい、素敵な写真がたくさんあります。ブログ・Twitter・インスタ等、ぜひご覧いただきたいです。詳しくは「ボイメン」で検索!

以上、30日推しチャレンジ2日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENが今秋ホールツアーを開催します。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦するそうです。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!

*1:名古屋市にある「大須商店街」のこと。古今東西のあらゆるもの・人が集まっている。近所にBMショップ&カフェがある。

*2:ボイメンの派生ユニット。年下組5名(本田剛文・勇翔・平松賢人土田拓海吉原雅斗)で構成されている。年上組5名は「YanKee5」。

*3:またの名を「怪盗キッド」という。『まじっく快斗』の主人公であり、『名探偵コナン』では江戸川コナン(工藤新一)の好敵手でもある。