私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 9日目(推しの顔の中で一番好きなパーツ)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

9日目:推しの顔の中で一番好きなパーツ

全てのパーツが奇跡的なバランスで存在している本ちゃんのお顔が好きなので、このパーツが一番好きって言うのは本当に難しいのですが、あえてひとつだけ挙げるなら「目」ですかね。

本ちゃんは目が大きいです。縦幅が大きい。だから、瞳が丸く見えてパッチリとした印象があります。目頭の切れ目も深い、という言い方で合っているか分からないけど、横幅も広い。目尻が若干猫目っぽいところがまた良いです。そして、睫毛が長い。ボリュームもすごい。

横顔や伏せ目がちになった時の美しさの秘密はここにあるんですね。大きな瞳に光が反射するとキラキラして、瞬きするたびに睫毛が揺れる。そんな本ちゃんの目が大好きです。

太くて真っ直ぐキリッとした眉毛も好きです。本ちゃんの内面にある男らしさが表れていると思います。昔の細眉もそれはそれで好きですけどね。眉が細いと可愛さが増すような気がします。今のナチュラルな本ちゃんが一番男前だと思うけど、眉が細くてアイメイクが濃ゆい本ちゃんも好き。

あと、これは何回か言っている気がするけど、本ちゃんの顎のラインがめちゃくちゃ好きです。丸顔で童顔なのに骨格は男らしいと思いませんか?本ちゃんのお顔ってそういう可愛さと格好良さのバランスが絶妙なんですよね。

こうやってまた「一番好きな」と言われているのに何個も選んじゃうんですよね。仕方ないです、だってどのパーツも美しいんですから。

以上、30日推しチャレンジ9日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENが今秋ホールツアーを開催します。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦するそうです。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!