私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 29日目(自分にとって推しとは?)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

29日目:自分にとって推しとは?

私にとって「本田剛文くん」という存在は大きく2つの側面があります。

私は本ちゃんのことをこの世で一番男前だと思っています。タレントとしてのスタンスに共感できるし、真っ直ぐな信念があるところや努力を惜しまないところは尊敬しています。頭の回転が早くて、知識が豊富で、言葉を信頼できる人です。格好良くてかわいくて、ステージ上ではとびきりアイドルで、歌もダンスもキラキラしていて、全力でパフォーマンスをする姿が大好きです。私にとって本ちゃんは「憧れの存在」なんです。

その反面、ある意味「一番気心知れた男友達のような存在」でもあります。ボイメンはファンとの距離が近いです。本人達は「あんまりキャーってならない」と苦笑いしている時もありますが、親しみやすい人柄というのは万人に受け入れられやすいし、それがボイメンの強みだと思います。だけど、ボイメンはタレントで、私はファンです。お互い見えるところしか知らないし、それ以上踏み込む権利もありません。私が本ちゃんを応援していることに義務や責任はないし、本ちゃんが私の気持ちに応える義務や責任はありません。だけど、私は応援したいという気持ちがあるから応援するし、本ちゃんは芸能活動をしていきたいと思っているからステージに立つんだと思います。その中で、多少は義理や情が生まれることもあるかもしれませんが、それは関係のないことなのです。私は本ちゃんの本当のところを知らないし、本ちゃんは私のことなど何も知らない。だから、私は家族や友人よりも本ちゃんの方が何でも気楽に話せるんです。私がどんな環境で生活している誰なのかということを全く知らない本ちゃんにだからこそ、甘えられるというか、素直に話せることが多いなって思います。それは特典会もそうだし、お手紙もそうかな。純粋に一対一の関係だから、そう考えられるんだと思います。

憧れであり、友達でもある。時には、恋愛感情に近いものもあれば、遥か遠くの宇宙に想いを馳せているような気持ちになることもある。私の本ちゃんに対する愛情は一言では表現できないけれど、かけがえのない存在であることは間違いないです。

以上、30日推しチャレンジ29日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります(東京は開催済)。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!