私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

#30日推しチャレンジ 10日目(推しと自分の共通点)

BOYS AND MENのテーマカラーピンク・本田剛文くんはいいぞ!

10日目:推しと自分の共通点

まずは「おしゃべりクソ野郎」ってことですよ。多分このブログを読んできた方は分かると思うのですが、私はものすごくおしゃべりです。ただ、ものすごく人見知りなので、知らない人に囲まれると端っこの方で大人しくしています。そういうところも本ちゃんに似てるかなって思っています。

本ちゃん、他のアーティストさんとの写真で端っこにいがち。

特典会で「私もおしゃべりクソ野郎って呼ばれたことがある」って言ったことがあるのですが「一緒じゃん!」って言われたのが可愛かったです。でも、本ちゃんが「タレントは推しに似る」って言葉を知らなかったのは意外でした。

それから、フライドポテトが好きなのも共通しています。私の場合、フライドポテトに限らず芋全般が大好きなので、完全に同じとは言えないかもしれませんが、居酒屋ではフライドポテトを必ず頼むタイプです。

あと、これは私が勝手に思ってることだけど、多分高校生の頃の学力レベルがだいたい一緒かもしれない。本ちゃんはボイメンに入ってからも時事ネタを中心にずっと努力して勉強し続けているので、今は遠く及ばずって感じですけどね。私よりも本ちゃんの方が明らかに頭の回転が早いし、知識量も豊富なので、そういう面で全然敵わないんだけど、高校入学時点の学力なら五分五分なんじゃないかな、と思っている。一応出身高校の偏差値が同じなので、あながち虚言でもないはず。何となく雰囲気とか、高校の同級生の男の子達を思い出すんですよね。そういう「同級生にいそう」感が良いのかも。

はっきりと根拠がある共通点はおしゃべりが好きってことだけかもしれないけど、たまにふと「本ちゃんのこういうとこものすごく理解できる」みたいな瞬間があって、多分、思考回路が多少似てる側面があるんじゃないかなって。全てがそうではないけど、このジャンルに関しては同じ思考を持っているっていうのがいくつかあるような気がしています。

以上、30日推しチャレンジ10日目でした。

お知らせ

私の推し・本田剛文くんが所属するBOYS AND MENが今秋ホールツアーを開催します。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦するそうです。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!