私と彼らのあした

駆け抜けてくラッキー追っかけつかまえて

桃色偏愛日記 1頁(テーマソングの話)

30日推しチャレンジが終わってしまったので、絶望的にタイトルセンスがない私は地味に困ってしまったのですが、今日から本ちゃんやボイメンのことを書く時は『桃色偏愛日記』と題して書いていこうと決めました。もう一度言うけど、絶望的にタイトルセンスがないです。

30日推しチャレンジ18日目は『私的推しのテーマソング』というお題でした。

omguyz.hatenablog.com

 その際、「皆さんが思う本ちゃんのテーマソングを教えてください」と書いたところ、マシュマロをいただいたのでご紹介します。


Chicago Poodle「Is This LOVE?」PV

お教えいただいた通り、確かに細かいリズムの中に言葉が詰まっているところはまさに本ちゃんのおしゃべりに通じるものがあると感じました。そして、数式の形を用いた歌詞も本ちゃんの論理的な話し方を彷彿とさせる部分がありますね。歌詞としてはラブソングですが、「キミが嬉しそうに笑うのを見るのが 何より重要なモチベーション」という歌詞なんかは特に、本ちゃんのステージでの言動を何となく思い出すような部分もあるような気がします。

こうして「本ちゃんのテーマソング」というお題から派生して知らなかった曲と出会えるのもまた楽しいです。もし他にも本ちゃんのイメージにぴったりだと思う曲がありましたら、ぜひ教えてください。

marshmallow-qa.com

ブログのお題も引き続き募集しております。

odaibako.net

お知らせ

BOYS AND MENがホールツアーを行なっています。

BOYS AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜

boysandmen.jp

全国6都市(東京・大阪・愛知・札幌・福岡・静岡)を回ります(東京・大阪は開催済)。ボイメン流の元気で愉快なステージになること間違いなし!ライブはもちろん、今回は新喜劇にも初挑戦しています。いつも全力で熱い最高の男たちなので、ボイメンのことをよく知らない方にもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。来年開催予定のアリーナツアーに向けた大勝負、どうか皆様よろしくお願いします!